トーンテックでは、製品の導入を検討されている法人様、および顧客への提案を検討されているパートナー様向けに、手軽にソフトウェアの動作などを検証できる「リモート検証」と、じっくり実機をつかって確認できる「実機検証」の2つの検証をご提供しています。
リモート検証
- 弊社でWindows/Ubuntu環境を用意させていただき、指定の方法でリモート接続をしていただき、ソフトウェアなどの動作検証を実施いただけます。
- リモート接続や検証の方法を説明した手順書をお渡しさせていただきます。
- 検証期間中、弊社サポートセンターが検証のサポートをさせていただきます。
- 比較的、ご希望の時間に沿い、スピーディなかたちで検証が可能です。
実機検証
- Windows環境もしくはOSインストールがない状態で実機を送付させていただきます。
- 原則期間は2週間以内とさせていただきます。
- 台数に限りがあるため、ご利用いただけるまでにお時間を頂戴しています。そのため、開始時期は順次とさせていただいています。
- ご返却時の送料は、元払いによるお客様負担とさせていただきます。
- 返却された貸出品に破損や付属品等の欠品が生じている場合は修理代等をご負担いただく場合があります。
遠隔環境の貸出の際の注意事項
- 遠隔デモ環境のOSシャットダウン(電源オフ)は行わないでください。
- ご提供しますGoogle、Windows ID PW変更は行わないでください。
- 返却の際には、導入されたアプリのアンインストール、データの消去を 必ず行ってください。
- 遠隔環境においては、貸出期間が終了とお同時にアクセス不能となることをご了承ください。
- パフォーマンスが通信環境に影響を受けることご了承ください。
検証機申し込みフォーム
- 必要事項を記入のうえお申し込みください。
- 弊社にて申請いただいた内容を確認のうえ、対応判断させていただきます。ご希望に沿いかねることがありますが、ご容赦ください。