店舗支援システムとは

カメラのデジタル画像から、人、ものを自動的に識別するためのコンピュータ用アプリケーションです。店舗の各種情報をデジタル化することで、これまでにない新しいサービスを提供します。

店舗支援ソリューションの活用例1

店舗支援ソリューションの活用例2

お手軽 店舗支援パック

  • カメラ画像の中から顔を検出し、IDを自動で発行・登録。同一人物を見つけ、入退出管理、動線管理を行います。
  • AIにより人の左右の移動を捉え、店舗内の人数管理を行います
  • 店舗内の棚の寄り付きを管理し、男女/年齢別の行動分析をします
  • レジ待ちの列の人数を把握し、混雑を回避します。
  • 店舗の商品棚の在庫管理を行います。

必要な製品すべてがオールインワン

お手軽パック 構成内容

上記DISコード および 商品名は、予告なく変更させていただくことがございます。

トーンテックのバリュー

構成・設計:お勧め構成以外のハードウェア構成もご提案します。
検証:カメラ、スイッチ機器の動作検証を確認します。
構築:稼働確認後、出荷します。
導入:現地ではケーブリングのみですぐ使える状態で出荷します。
設置:かんたん設置ガイドをご提供します。



商品に関するお問い合わせ、技術的なご相談、案件のご相談など承ります。
当Webサイトよりお気軽にお問い合わせください。
上記に記載された内容は、予告なく変更されることがあります。
記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

トーンテック株式会社
問い合わせ窓口 営業時間:9:00-17:00(日本時間)
e-Mail:toontec-info@toontec.co.jp