製品保証ご案内

ディスプレイモニターの製品保証内容は以下の通りです。

保証期間はご購入後1年間となります。

保証期間内に取り扱い説明書、本体添付ラベル等の注意書きに基づく正常な使用状態で製品が万が一故障した場合、当社修理規定に従い無料で修理または交換をさせて頂きます。

保証期間内に修理を依頼される場合には、必ず保証書を添付してください。また、保証書は再発行できませんので、大切に保管してください。

修理を行うために交換された旧部品、または、機械の一部にはお返しできないものが御座いますのでご了承ください。

※故障内容によってはお時間を要しますのでご了承ください。

※訪問での修理対応は行っておりません。

※有償・無償を問わず、機器の発送料金はお客様負担でお願い申し上げます。

※製品の故障、その使用によって生じた直接、間接の損害についてはその責任を負わないものとします。

次のような場合には保証期間内でも有償修理とさせて頂きます。

 ・本保証書が提示頂けない場合。

 ・保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記載が無い場合、或いは字句を書き換えられた場合。

 ・ご使用上の誤り(水などの液体こぼれ、落下、水没等)、または改造、誤接続による故障および損傷の場合。

 ・使用上の誤り、あるいは不当な改造や修理による故障及び損傷。

 ・車両、船舶等に搭載された場合に生じた故障及び損傷。

 ・接続している他の機器、または不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本製品に生じた故障及び損傷。

 ・火災、煙害、ガス害、地震、落雷、その他天災地変、あるいは異常電圧電流などの外部要因による故障及び損傷。

 ・LED(液晶)パネルおよびバックライトの経時による劣化(焼き付き、輝度の低下等)が生じた場合。

 ・ご使用環境や維持・管理方法に起因して生じた故障および損傷の場合。(例:ほこり、さび、カビ、虫などの侵入による故障等)

 ・消耗部品(電池等)の損傷交換の部品代、及び、付属品類。



弊社は、本規定の内容を変更する必要が生じた場合には、当該内容を変更することができるものとします。なお、お客様に対する変更事実の通知は、弊社ホームページ内における表示(https://www.toontec.co.jp)をもってこれに代えるものとします。

本内容は、2024年 5月27日より発効するものとします。なお、本規定の適用対象は、発効日以降に製品をお買い上げいただいたお客様を対象とし、発効日より前にご購入いただいた製品に関する保証内容につきましては、ご購入時に添付された保証書面にてご確認ください。