ナレッジツール製品 GBase
生成AIを活用したナレッジツール製品GBaseにて、様々な業務の効率化を図れます。マニュアル類の整備と活用、熟練者の経験・技術の継承、外国語対応など様々なニーズがあります。それらを生成AIを活用することで有効な情報に変えることができます。


GBaseソリューションの活用例
●社内問い合わせ業務、ヘルプデスクへの活用
●各種点検、整備、保守への活用
●公共施設での案内・ガイド
●会社業務の効率化に活用
GBase概要

GBaseソリューションのフェーズ活用方法
●フェーズ1 適用業務改革
全社・総務/人事部門(社内問い合わせの自動化、
文書作成管理の効率化、PPT・マインドマップ、AIウェブ検索)
営業部門(リード評価、顧客毎パーソナライズされたメール作成)
人事部門(パフォーマンス評価、データ分析や顧客ターゲティング)
マーケティング(競合分析の自動化、パーソナライズされた広告)
カスタマーサポート 自動化
開発 将来技術予測、素材・方針の想定、タスク管理
キーポイント
■プロンプトの最適化
■ナレッジベースの活用
■ツールの統合/操作最適化
●フェーズ2 業務単位での自動化改革
プ◻ジェクト管理Agent
セールス自動化Agent /旅行ガイドAgent
コールセンター自動化Agent
人事採用Agent
キーポイント
リアルタイム音声対話
・製品デモ
・電話営業
・電話サポート
●フェ-ズ3 自律的生成AI活用
革新的事業形態
一人企業の実現/完全自動化された事業運営/自動戦略立案・実行
技術的進化
自己学習システム/クロスドメイン知識統合/自律的意思決定
トーンテック株式会社
問い合わせ窓口 営業時間:9:00-17:00(日本時間)
e-Mail:toontec-info@toontec.co.jp