ナレッジツール製品 GBase

生成AIを活用したナレッジツール製品GBaseにて、様々な業務の効率化を図れます。マニュアル類の整備と活用、熟練者の経験・技術の継承、外国語対応など様々なニーズがあります。それらを生成AIを活用することで有効な情報に変えることができます。

GBaseソリューションの活用例

●社内問い合わせ業務、ヘルプデスクへの活用
●各種点検、整備、保守への活用
●公共施設での案内・ガイド
●会社業務の効率化に活用

GBase概要

GBaseソリューションのフェーズ活用方法

フェーズ2 業務単位での自動化改革
プ◻ジェクト管理Agent
セールス自動化Agent /旅行ガイドAgent
コールセンター自動化Agent
人事採用Agent

キーポイント
リアルタイム音声対話
・製品デモ
・電話営業
・電話サポート

フェ-ズ3 自律的生成AI活用
革新的事業形態
  一人企業の実現/完全自動化された事業運営/自動戦略立案・実行
技術的進化
  自己学習システム/クロスドメイン知識統合/自律的意思決定

トーンテック株式会社
問い合わせ窓口 営業時間:9:00-17:00(日本時間)
e-Mail:toontec-info@toontec.co.jp