コールセンター効率化事例
課題:コールセンターの効率化をしたい。/多言語で対応したい/ マニュアル紛失が多い
対応:生成AIにマニュアル・顧客対応履歴・保証内容をPDFで読み込み

解決①:製品マニュアルや顧客対応マニュアル等を学習したAIが音声やLINEなどで答えてくれます。マニュアルを読まず、すぐに連絡をくださるお客様の問い合わせを80%削減できました。
解決②:AIに学習させるマニュアルは日本語のみでOK、外国人・海外のユーザーが母国語で質問・回答
解決③:本体貼り付けのQRコードを読み込むことでマニュアルを確認可能。

ソリューションの特徴
●トーンテックなら安心導入支援(メーカーSEが並走してサポートします。)
Step1 課題の整理と豊富な事例を元に方針の検討
Step2 テストデータの投入と精度の検証
Step3 具体的なAIソリューションのチューニング
Step4 サービスイン
●安心のセキュリティ設定
ベンダーもタッチできない堅牢に隔離されたクラウド環境での構築
●標準価格

トーンテック株式会社 趙、吉永
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