修理サービスの流れ

  1. 製品型番、シリアルナンバー、保証書、購入時期がわかる資料(納品書など)をご用意ください。
  2. 必要事項を「修理依頼フォーム」にご入力してください。
  3. 弊社で内容を確認のうえ、修理概算費用、検査費用と修理品送付先のご連絡をさせていただきます。
  4. 製品、ライセンスUSBドングル(顔認証、店舗支援システム等のアプライアンス製品の場合)、保証書および返信メールを印刷した紙を入れて、指定箇所に元払いで発送してください。
  5. 弊社で内容確認のうえ、見積書を発行させていただきます。
  6. ご入金確認後、修理を実施させていただきます。
  7. 修理完了後、指定箇所に発送させていただきます。

修理に関するご注意点

  • トーンテック社製品の標準保証期間は、製品到着より1年間です。
  • 修理サービスについて詳しくは「製品標準製品保証規定」(以下保証規定)をご確認ください。
  • 修理対応後は、初期出荷状態にお戻ししてお返しいたしますので必要なデータ及びソフトウェア等お客様が加えた変更は修理を依頼される前に必ずバックアップをとってください。
  • 標準保証期間を過ぎた場合、もしくは保証規定に準ずる通常の使用の範囲を超えたかたちで使用をされた場合、修理は有償となります。
  • 有償修理の場合、修理の実施前に見積をさせていただきます。もし見積のうえ修理をキャンセルされる場合も、保証規定の検査費用をご請求させていただきます。
  • 必要なデータは修理を依頼される前に必ずバックアップをとってください。データの保証は致しかねます。
  • 修理箇所や部材の関係などにより、弊社判断により同等品への交換を実施することがあります。
  • 弊社を流通していない商品のサポートを行うことはできません。

修理依頼窓口

WEBフォームでの修理依頼

    「修理に関するご注意点」および「ECS製品標準製品保証規定」に同意する(必須) (製品標準製品保証規定を確認する)

    当社の個人情報の取り扱いについては、「個人情報の取扱いについて」をご覧ください。